今月の東京予定

東京時代に隔月開催してきた私のリーダーライブ「定例デュオライブ」、昨年よりコロナ休止となり、今年9月お店閉店もあって「定例デュオライブ・ファイナル」として予定したが状況悪化で中止した。

それがこのところの改善傾向でお店から閉店延長の連絡、リトライで、11月23日(祝火)「定例デュオライブ・ファイナル・リベンジ」、タイトルがこれ以上長くならないことを願いつつ。

年末は長年恒例のクリスマスライブ、12月11日(土)銀座シグナスにて決定。

 

東京のライブレストラン「俺の」シリーズ出演も継続しており、こちらもお客様が戻る傾向にあるようだ。

今月末、銀座「俺のフレンチ東京」「俺のイタリアン東京」出演、ビルのワンフロアーに並ぶ2店舗掛け持ち、長年の相方ベーシスト酒井一郎氏とデュオで楽しみ。

コロナ感染者減少傾向が継続してくれることを心から願う。

さて、本日は坂井市カフェ「サジスペース」で19時よりジャズピアノ・ワークショップー開催。

 

10月 東京

27水 スイング 銀座 北村英治

 

28木 スイング 銀座 北村英治

 

30土 俺のフレンチ東京 / 俺のイタリアン東京 銀座 酒井一郎B

 

31日 川崎ジャズ 新百合ヶ丘 北村英治カルテット