ピアノレッスン2回目

昨日カフェ「サジスペース」でジャズピアノレッスン。

きっかけとなった情報誌「ウララ」主催のワークショップが初回でこれが2回目、人数が増え7名、お店のご好意で前回より30分前倒しして18:30開始。

初めて参加の方に自己紹介願ってお一人づつ、ボサノバのソロピアノ、弾き語り、アドリブ、それぞれ難しい課題をお持ちで、次回日程を12月8日に決めて21:00解散。

ジャズピアノとしての形になる喜びを得る日まで続いてくれたらと思う。

f:id:nemannekenarui1955:20211118061128j:plain

さて今月も東京仕事が来週に迫った。

ライブ3本と来月予定のチェン・ミン二胡)さんとのリハーサルで3泊4日、各ステージ構成は完了しているが、衣装、譜面などもぼちぼち準備しておかないと。

 

 

11月ー12月スケジュール