休み本日まで

連休で来ていた息子も本日午後の新幹線で戻り、私の連休も終わり。

明日はあわらと三国ダブルレッスン、秋の発表会に向けて曲決めなど新たにスタートする。

昨年秋に初めて大きな会場で発表会を開催したが、今年は生徒も増えて各曲アレンジも工夫したい。

私個人的に今秋、9月22日「二胡チェン・ミン・コンサート」と11月「全チーム合同発表会」、この二つのイベントに向けたアレンジと譜面などやることは山ほどあるが、いずれも楽しい手間と時間。

 

二胡コンサートはチェン・ミンさんメインでゲスト人数がかなり多い、と言っても東京からの来演者でなく・・・、コンサート告知がまだなので伏せておくが、その準備を進めている。

と、気分は連休終わっているけど本日まで休もう。

 

5月-6月スケジュール