明日クリスマスライブ

明日は旧波松(ないまつ)小学校クリスマスライブ。

東京時代も毎年恒例で銀座「シグナス」クリスマスライブ継続してきた。

若手から還暦頃までの12月は多忙で全国各地へ足を運んだ、そういった予定が春から夏に入り始めるので「シグナス」予定も早く仮押さえして来た。

銀座だからというこだわりもあった。

東京に住む人でもそうしょっちゅう行くわけでない特別感のある街だ。

「シグナス」は並木通りにあって昼はサラリーマン、夜は高級クラブで賑わう界隈だがこの年末ライブは土曜か日曜の午後開催。

四丁目辺りの賑わいをそぞろ歩いてランチ、静かな並木通りで午後のライブ、17時に終わって出ると黄昏に通りのイルミネーションが美しく映える。

 

昨年夏に福井Uターンしてまだ東京のお客様との連絡も密でなんとか開催、1年余り経て難しく感じて今年中止したが、各地お客様から問合せがあった、ならば来年復活するかなどと思ったりする。

明日、風景は違えど私は何も変わらず、東京との大きな違いは主催、企画、広報、集客を複数メンバーが担当、その方々の熱い想いに応える意味でも新鮮な気持ちでステージ構成を練ってきた、本日最終チェック。

 

お昼・午後共に予約満席となりました、 キャンセル席お問合せは下記まで

12月ー1月スケジュール調整中