ゴール目指して

ここ二日間は日中寒さも和らいで道路に雪はなくなったが、除雪で出来た両脇の雪山で車すれ違いに徐行する場所もある。

昨日、家の駐車場も出し入れに支障ないが脇に積んだ雪山が気になり、除雪始めて途中「ここまでにしよう。でも、もう少し」繰り返し、今朝起きて右腕と腰にわずかながら疲労感あり。

今月は上京2回ありで雪の交通障害ないことを祈る。

 

主催チーム「ふくいスイング倶楽部」のチケット販売活動は日々寸暇を惜しむ勢いで、指定S、Aは残り少なくなった。

よりたくさんの人に楽しんでもらいたい思いからB自由席も多く用意。

B席の中でも学生(小学生以上)向けに更に安価に用意し、昨日高校の先生から予約あり「吹奏楽生徒に良い経験になれば」とのコメント頂いてスタッフとても喜んだ。

ジャズという垣根を越えて良い音楽が伝われば、その思いでのボランティア企画は席完売のゴール目指して歩み続ける。

 

1月-2月スケジュール