きっかけはピアノ

3月12日越前市かりんとう」 昼の部、夜の部共に予約満席の連絡頂き、同時にお話のきっかけがピアノ調律師さんだと知った。

昨年末このお店の調律で「こんな人がいるよ」と私を紹介、ママさんあわら市「波松小クリスマスライブ」問い合わせたが既に満席で断念。

そこで終わる話でも不思議なかったが、ママさんの音楽愛に何か感じるものがあったのか、かくしてこうなった。

私が福井帰郷して以後伺う会場のほとんどがこの方の調律で、お名前はお聞きしてきたがお会いしたのは最近、随分とお世話になっている。

東京と違って地域的な人のつながりが密で、お一人お一人の顔が見えるコミュニティーに助けられている私。

 

ところで、北村英治さんホームページに福井公演案内が掲載、そこに「なんでも鑑定団」出演の案内。そういえば先日銀座「スウィング」の折りに聞いたことを思い出した。北村英治HP

東京は今月28日放映だが各地異なるので気にしておきたい。

 

現在のチケット予約状況

S指定席、A指定席=残りわずか

B自由席=予約が入り初めました

 

1月-2月スケジュール