春の備え

つい何日か前まで唱歌「早春賦」に歌われる「春は名のみの風の寒さや」を思ったが、昨日車タイヤを冬用からノーマルに変え春の備え。

2021年福井Uターンした冬に体験しなかった吹雪運転を今シーズン幾度か、渦中の昨年末突然の熱波が吹いた「北村英治コンサート」開催計画。

年明けから怒濤の勢いで先の目標に向かって来たが、いよいよ最終準備段階。

ステージ構成もほぼ決まってはいるが、第二部での地元演奏家ゲストコーナーに悩む。

福井と北村さんのつながりを伝えたい、北村英治カルテットの演奏をたっぷり聴いてもらいたい、東京人として長かった福井人の私として本番まで熟考を重ねたい。

 

さて、本日は久々の福井市「シライハウス」出演、昨年から作成するコードメモ帳はスローペースで、アルファベットAから書き始めて現在Rに入ったところ。

未完成ながらとりあえず持参しよう。シライハウス

 

自由席もほぼ完売近くなりました、お問い合わせ下さい

3月-4月スケジュール