初秋の朝

10月に入って急に気温と湿度が下がり朝夕に肌寒さすら感じる。

永平寺町松岡のカフェ「芭里音」(バリノン)、新たなレッスン会場として昨日からスタート。

先日ブログに書いた来年予定「同じ月に同じ会場2回公演」の件、問題解決に向かっている。

私のうっかりで、同じ月に同じホールで2回公演で両日満席は難しい、どうする、だったが、双方主催者さんのお心遣い頂いて問題解決に向かっている。

日程その他変更などお手間をおかけし、申し訳なくも感謝申し上げる。

 

今はなんとかなっているがこの先、己の頭脳を過信出来ぬ年齢に向かう・・・向かっている、いや、もう既に、いずれにしろ周囲の助けを頂きながらミスでご迷惑かけないよう重々気をつけていかないと。

と、自己を見つめる初秋の朝。

 

9月-10月スケジュール