トライ

昨日、松岡レッスン、おしゃれなカフェ休店日にお借りして午後の部と夜の部、共に皆さんレッスン終えても残り歓談もお楽しみ。

午後の部連続してレッスン終えて会話の輪に、スマホ手にした方が「8時半からの取れました!」、私「え?なんのこと?」

11日「北ノ庄クラシックス」ライブ予約(下画像)で、入れ替え早いほうは満席だそうだ。

私が2021年7月に帰郷して最初に声をかけてくれたのが、このライブでリーダーはテナーの武田幸夫さん、以後毎年秋に呼んで頂く。

毎月毎回満席の凄さに感服、私も選曲を工夫し今回も初披露の弾き語り曲を用意。

ナット・キング・コールの"Orange Clored Sky"、かなり前から気になってはいたが早口言葉の歌詞が難しそうでスルーしてきた、ここでトライ。

随分ノリの良い歌で、多くの歌手が歌うはずだと思う。

 

さて、本日は朝からあわら市、午後は勝山市へレッスン。

 

11水 北ノ庄クラシックス 福井市 武田幸夫4にゲスト出演

9月-10月スケジュール