桜色で

日に日に春めいてきた東京、本日は日曜で花見という方もいるかもしれないけど、予報ではお昼から雨。

私は天候に関わらずお仕事で、午前中から銀座へ。
銀座1丁目に昨秋オープンした、「俺のイタリアン TOKYO」「俺のフレンチ TOKYO」のランチタイムからトリオで出演。
メンバーは、酒井一郎さん(B)、永山洋輔さん(Dr)。

ステージの準備などでお昼前から2店舗に入る。
13:40~「イタリアン」、14:05~「フレンチ」
休憩をとって、16:00以後は「フレンチ」のみで夜まで4回ステージ。

ランチは歌わず演奏のみ、夕方からは弾き語りも交えて、と気分的なことで分けている。
10時間余りを銀座で過ごすことになるが、このシリーズ店出演でランチからの長い一日には慣れたので全く負担は感じない。

久々のドラマーとの共演も楽しみ、お客様もたくさんお越しになってくれるだろうし、衣装は季節的に桜色のジャケットで行ってみようかな。