バッティング

今週に入ってお盆休みなのか、東京は電車も通常より空いている。
昨日、銀座「シグナス」、水森亜土さんとトリオの月例ライブも、いつもの仕事帰り風の方は少ないが、ご常連に加えて地方からお越しのお客様がいらした。

以前、静岡での亜土さんイベントで知り合ったご夫婦もお越しになって、「久々に楽しませてもらいました」と。

さて本日は、バンジョー奏者、永生元伸さんの定例ライブ。
実は「銀座スイング」で北村さんのライブの日だが、お休みを頂いた。

永生さんのスケジュール問合わせが来た時に、「水曜でスイングの可能性あり」と思いつつも受け、そこにやはり「スイング」がバッティングした。
北村さんレギュラーとしては申し訳ないが、永生さんとも長いおつきあいでレギュラーとして参加させて頂いているので、北村さんには「たまのことでお許しを」と。

永生さんからは"Walking my baby back home" 「歩いて帰ろう」のリクエストを受けている。久々に弾き語ってみよう。

ということで本日は、大塚「ウエルカムバック」、永生元伸&S.O.Dにて出演。

いつも永生さんファンの多いライブですが、この蒸し暑さの不快を忘れたい、先週までの猛暑疲れが抜けない、どうもこのところ疲れ易い、体力が落ちてるのかな、という方は、本日のライブにお越しになって下さい。
(尚、ライブの効能には個人差があります)

お席に余裕あり・・・と思いますが、お店にお問合せの上、是非お越しください!