あの曲この曲

昨日、銀座「シグナス」水森亜土さん月例ライブ、レギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。

リクエストの多い日だったが、こちらの演目を良くご存じの方で、亜土さんの歌とトリオ演奏をそれぞれに。

トリオでは「黒いオルフェ」「エンブレーサブルユー」「ゴールデンイヤリングス」など、通好みのあの曲この曲、弾き語りはおきまりの「ボナセラ」くらいで、後は演奏モノが多かった。

ところで、8月のコンサート「夏生まれの仲間たち」のアレンジが、クラシックとジャズ双方ほぼ出揃った・・・かな。

テーマが「愛」なんで、今朝、クラシックの「愛のメドレー」譜面が送信されて来た。
さっと目を通すと、クラシックの有名なあの曲この曲・・・、内緒にしときます。

私の方も、先週になって追加決定した「フライミートゥザムーン」のアレンジを今朝メール添付で送信した。

今回の初リハは来週、音を出すのがすごーく楽しみだけど、その前に予定曲のピアノと歌、おさらいしとかないと。