体と相談

「俺の」系列各店舗によって入り時間が違い、その時間も時折変更される。

昨日、銀座「俺のイタリアンTOKYO」「俺のフレンチTOKYO」のランチ出演、入り時間が以前より早くなって10:40。

ステージのセッティング、昼食の確保、あれこれで8時半過ぎに家を出た。

午後は快晴で春めいた陽気に恵まれて両店舗ともに大盛況。
イタリアン~フレンチ掛け持ちソロステージ終え有楽町駅からJRに乗車。

電車は空いていてのんびりスマホでネットでも、と、その途端に電源が落ち、長押しで起動するもまた落ち、「こらだめだ、帰りにショップ寄るか」と。

東小金井駅前に自転車止めてあったが、ショップは一駅向こうにしかないのでプチサイクリング。

ショップで小一時間要して、「一時的な負荷がかかったんでしょう、とりあえず回復してますので様子見てください」との無料診断、やっと帰宅。

夕方、日本酒1合の晩酌で早目の食事をとると、疲れが出て8時過ぎに就寝。
お陰で今朝は5時過ぎに起きてブログ更新。

さて本日は青山、「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」、ランチタイム出演。
13:00~/14:40~、2回ステージ、ソロ弾き語り。

明日まで4日間「俺の」連日出演となるが昨日今日はランチタイムのみ、出は早いが帰宅も早く充分休める。
とはいえ、昨年あった手の不調も踏まえて体と相談しつつではある。