長くても

本日は「俺のグリル&ベーカリー大手町」に、ランチから夜まで出演の長い一日。

「俺の」出演が始まったのが5年半前、その後店舗拡大しランチ営業も開始。
ランチからのライブは土日祝のみだが、過去、イベントやテレビの他はこんなに長時間というのはなかった。

最初は疲れるかと思ったが、ワンステージ20分で、休憩が長いから大したことはない。

以前は横浜店での一日が多かったが、このところもっぱら大手町。

控室は店直結なのでステージまで20秒というのが楽ではあるが、休日の大手町は飲食店がどこも休業で、食事の確保がちょっと難しいが、それでも、充実感ある一日。

本日は共演者もなく一人で長い一日になるが、張り切っていざ大手町へ。