3連日に変化あり

この週末から週明けは「俺の」シリーズ3連日。

数多い店舗に様々な編成でライブ予定を組む作業は大変かと思うが、この3日間はデュオ~ソロ~デュオという変化ありでありがたい。

ソロ弾き語りも好きでやってはいるが、左手は常にベース音など弾いて、ストライドやりながら歌うのは結構忙しい。

なので、べ-スがいるとサウンドの幅も広がって左手の仕事量が軽減する。

かと言ってソロ弾き語りがしんどいわけでもなく、一人で音楽をお送りする魅力を感じている。

そんなことで、デュオ~ソロ~デュオという変化、加えて、デュオのベーシストも久々共演のお二人という期待感、ブッキングに感謝!

さて、本日は銀座「俺のフレンチTOKYO」。
かなり久々に伺うお店で、西川てるまさ(B)さんとのデュオで出演します。