本日トリオライブ

  本日は、銀座「シグナス」に高浜和英トリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。

19:30開演 2回ステージ 22:00前に終了

 

季節は晩秋を迎えてはいるが、甚大な台風被害、今朝も雨模様で秋を愛でる気分も薄い。

思えば以前、毎年10月に北陸などに行く仕事が続いた時期があった。

車を運転してソロ或いはベーシストと東京を出て、新潟、富山、石川、福井などのツアー。

天候にはいつも恵まれて、空と日本海の美しい青、爽やかな秋風と紅葉、仕事と言えども晩秋旅の風情が心地よい記憶として残る。

たかだか10年ほど前の話だが、あの頃と今が違う時代になってしまったようにも思える昨今の気候変動。

これが地球温暖化の影響だとすれば、個人レベルでも省エネなどをより意識しないとと思う。

 

本日のライブでは「オータムインニューヨーク」からスタートして、音楽だけでも穏やかな秋の風情を感じてもらえばと思う。

予約少なく席はたくさんあります(汗)、どうか、なんとか、お越し頂ければ幸いです。

 

10月ー11月スケジュール

12月7日(土)高浜和英トリオ・クリスマスライブ

銀座シグナス 御予約受付中!

開場13:30 開演14:00

チケット¥3,000(飲食料金別)

御予約 takahama_pf@hotmail.com