師走に入って

昨日、銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街」、ライブを終了の最終日の出演。

「俺の」シリーズでライブ店第一号だったが、その後続々とオープンした系列店舗に比べると小ぶりで、グランドピアノの周囲はテーブル配置に苦労されていた。

それでも数年の間ライブを継続し、私も毎月2~3回の出演を頂いてきたが、昨日で終了となった。

お店の営業は順調のようで、昨日もかなり混み、クリスマスソングなどをよく楽しんでくれた。

お店の営業は継続するので、特にライブ終了に関するコメントもせず、無事4回ステージ終了、これまでありがとうございました。

 

今年春の「令和」の祝賀ムードから一転して夏は自然災害と、1年の過ぎるのが早い気もするが、師走に入って来年1月までのスケジュールを更新。

本日は銀座「俺のフレンチ東京」に、ベース西川てるまささん、ドラム藤井学さんでのトリオ出演。

 

トリオのクリスマスライブまであと一週間、あれこれ面白ネタを練ってピアノのおさらいも充実してきた、かなり楽しいライブになりそう~、わくわく。

お席はまだ余裕ございますが残り少なくなってきました、お早目の御予約をお待ちしております。

 

12月ー1月(2020年)スケジュール

f:id:nemannekenarui1955:20191201084250j:plain

 チケット¥3,000(飲食料金別) ご予約なし当日¥3,500

御予約頂いてチケットお渡し出来ない方は、当日受付にてご予約料金清算でかまいません

 御予約 takahama_pf@hotmail.com