ドラマと料理

昨日、銀座「俺のフレンチ銀座コリドー街」にソロ出演。

このお店は来月一杯でライブ終了、偶然とは思うが最終日の出演も頂いている。

7年前に「俺の」シリーズとしてライブを始めた第一号店で、社長との出会いで初めて訪れたのもこのお店だった。

その翌年すぐ並びに「俺のイタリアンJAZZ」オープンで出演を頂いて、その後は続々とシリーズ店がオープン、大型店舗にステージありも増えて行った。

その中で「コリドー」は一番小ぶりで本来グランドピアノを置くには難しいスペース、ライブ終了も止む無しと感じる。

 

というちょっと寂しい話と反対の発展的な話。

 「俺の」フレンチ系店舗で年内、TBS系列のドラマ「グランメゾン東京」とのコラボで、主演の木村拓哉さん演じるシェフの料理が食べられる。

コラボ実現の経緯は聞いていないが、お店の盛況につながればと思う。

普段ドラマはあまり見ないが、出演先に関連するとなれば知らない訳にもいかないし、ステージで関連コメントも伝えたい。

「俺の」フレンチ系店舗にはこんなポスターが。

f:id:nemannekenarui1955:20191024064303j:plain

10月ー11月スケジュール

12月7日(土)高浜和英トリオ・クリスマスライブ

銀座シグナス 御予約受付中!

開場13:30 開演14:00

チケット¥3,000(飲食料金別)

御予約 takahama_pf@hotmail.com