またも考える

昨日、地元市内のレストランにてプライベートな会での演奏。

ライブとしてでなくお食事中の演奏なので、トークもなく思いつくままにジャズやポピュラーなど。

 

一昨日のカフェ「サジ・スペース」のライブ「自画像の音色」は好評頂いたようだ。

子供時代から上京までの第一部、東京で演奏家となり昨年帰郷までの第二部。

ある方から頂いた感想「すごく楽しかったけど、東京時代があまりにも駆け足だったから続編をやって欲しい」

このある方は長年の支援者で、過去あわら市で私のトリオコンサートや水森亜土さんコンサートを企画してくれた。

第一部は小学生から上京の10年余り、第二部の東京時代は47年、それをほぼ同じようなステージ時間にまとめたから、確かにそうだろう。

 

初めての自主企画の自分ストーリーライブをこんなに楽しんでもらえると思っていなかった。

それが続編となると、東京時代のどこにスポットを当てて構成するか、それをお客様が楽しんでくれるか、うーむ・・・またも考える人。