創作の森コンサート盛況

昨日は天候に恵まれて「金津創作の森プロムナードコンサート」

朝10時半に会場入りしたチーム「高浜和英スイング倶楽部」、音響担当、ベース今井雪央さん、私、それぞれの準備にかかる。

受付の設営、音響、リハーサルなどお昼に終え、13:30「昼下がりの部」開演。

多くのお客様お迎えし、あわら市長ご夫妻、市教育長のお姿も。

第一部「イパネマの娘」「サマータイム」「夏の思い出」、今井さんとトークコーナーなど、10分休憩の後第二部、スタートは私のソロ弾き語りで"You'd be so nice"、今井さん参加で「砂山」、「虹の彼方に」など、ラストは「私の青空」、アンコール「聖者の行進」

合間の休憩はチームの皆さんと和やかな会話を楽しみ、17:30「黄昏時の部」開演。昼の部とほぼ同じ内容ではあったが一部トーク変更。

 

昼と夕のお客様大いに楽しまれた報告を受け、コンサートの企画から尽力頂いたチームの皆さんの笑顔に大きな安堵と喜びを得た。