復活したけど

昨年末からこのブログを開始してホームページの日記とスケジュールも移行した。

ホムペは元々何の知識もなく、ネットでの編集お助けサイトを参考にしつつ手作り。
始めてみると編集作業が楽しくて、デザインに凝ったり、旅の記録などを更新していった。
が、所詮素人、その内に文字化けやPCによって閲覧できない問題、更にスマホになったら日記も読み辛い、このままじゃいかんと思いつつ何年か。
そこでブログを始めてホムペも整理、過去の旅の記録もお蔵入りにした。

「旅の記録」は別のホムペで編集していたが、こちらがPC買換えで編集サイトにアクセス不能となり、再設定もうまくいかず文字化け対策も途中で放置して2年ほど過ぎた。

「でも、せっかくだから」と思った昨日、再設定の問合わせをしたらスムーズに戻せたので、文字化けページを修正した。
ホムペに復活!したけど、久々に見ると、文字も読み辛い、写真も小さい、今更誰が見てくれるか、とも思うけど・・・。 高浜和英HP

さーて、本日は初出演ライブ、と言ってもお馴染みの「俺の」シリーズ店で、昨年暮れにオープンした「俺のフレンチ TOKYO」
レギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)での出演。どんな雰囲気か、ちょっとわくわくしてます。