とりあえず来月

入院中の水森亜土さん、携帯はお持ちだがメールをしないので電話のみ。
検査結果も気にかかるが、まだこちらからの連絡は控えている。

長年、宵っ張りで朝11:30起床を揺るぎなく貫いてきた。
以前私のトリオがご一緒したテレビ出演も、朝の生放送なのに前日夕方に収録したほど。

入院で朝早い起床を余儀なくされ、電話で「それが辛いのよ~」。普通の生活をする人の何倍もお辛いことだろう。

また、何か新たな話があれば、このブログでもご報告します。
そんなことで、とりあえず来月は以下の予定となりました。

3月13日(火)銀座「シグナス」 高浜和英トリオで頑張ります。

3月20日(火)横浜「バーバーバー」 八城邦義トリオ(私は出演しますが他のメンバーは八城くん任せ)

3月27日(火)上野「アリエス」 大変申し訳ございません、ライブ中止とさせて頂きます。

上記ライブに是非お越しください!