久々に一丁目

3連休初日の昨日、銀座「俺のイタリアン東京」「俺のフレンチ東京」のランチに出演。
この2店舗はかなり久々で、調べたら今年の1月以来だった。

銀座一丁目にあるビルの地下フロアー全部が「俺の」2店舗で占めている、凄いことと改めて思う。

「イタリアン東京」で20分のステージ、10分休憩で「フレンチ東京」の20分。
ライブを掛け持ちで聴くお客様も滅多といないので同じ曲目でも良いが、雰囲気と気分で、「イタリアン」のラストは"All of me"、フレンチのラストは"Around the world"と変えてみた。
イメージ 1
多くのお客様に楽しんでもらえて気分良く終えて、午後の銀座をそぞろ歩いて帰宅。

この4日間は「俺の」の出演と関連のお出かけが続くが、本日は横浜へ。
俺のフレンチYOKOHAMA」にソロでランチ出演。
午後はクラリネット名手、谷口英治さんとデュオで夜まで。