睡眠十分

先月末から仕事が続いてきて、ブログに「疲れなどなんのその」と書いたのは、演奏する時にそれを感じなかったからだったが、なんとなく抜けきれない疲れは感じていた。

この二日間の休み、特に昨夜は早目の夕食と早寝、9時間も寝てすっかり体が軽くなった。

よく、5時間程度の睡眠で元気という方もいらっしゃるが、私はそれが何日か続くとしんどくて、こうしてたっぷり寝ることで解消される。

現在63歳、このペースでこの先も良いのか、今のところの話だが、これで、もう少し体を動かすことをやれば・・・と、思うばかりだけど。

さて今週末は定例デュオライブ、特集「おでかけ」。
秋の行楽シーズンに因んで、移動の足に因んだ選曲。
徒歩で、車で、列車で、などなど。

まずまずのご予約頂いておりますが、わずかお席ありますので、ご都合宜しい方は是非お越しください。

四谷三丁目 ダイヤモンド倶楽部
18:30開場 19:00開演
ベース酒井一郎