本日定例デュオライブ

昨日は家内と、国分寺に住む姪家族と一緒に夕食。
我が家からは電車で一駅の国分寺駅、開発中だった北口が整備されて真新しい風景。

若手の頃、南口方面にジャズライブがあって毎月行っていた。
当時の北口は飲食街も目だたず地味だったが、今はすっかり都会風景になって隔世の感あり。

さて、本日は定例デュオライブ、特集「アフタヌーンティー」。

最近はホテルなどで女性に人気のアフタヌーンティー、発祥の英国に因んだ曲を集めてお送りする。

ジャズや往年のヒット洋楽に英国曲も多いことから「英国曲特集」を思いつき、もうひとひねりして、漠然とお洒落なイメージで「アフタヌーンティー」特集にした。

御予約のキャンセルもありで、お席が少々あります。
これからと言う方はご一報の上、是非お越しください!