昭和輝く

昨日、銀座「スイング」、北村英治さんのライブ。小林真人(B)さん、八城邦義(Dr)さん、ゲスト、谷口英治(Cl)さん、右近 茂(TS&Cl)さん。

リクエスト「ビギンザビギン」、北村さん珍しく「今日は谷口中心でいこうか」と、大半を任せた。

ライブ2ステージ目にテレビ取材があった。

BSテレビ東京武田鉄矢昭和は輝いていた」に北村さんがゲスト出演、その一部に現在の活動映像をということらしい。

昭和時代に輝いた様々な話題から毎回テーマをしぼって取り上げる内容、この日はジャズがテーマなのかな?

超満席状態で録画収録もハンディカメラで一人立つのがやっと。
私はピアノに座ってカメラに背を向けた位置で顔が映ることはないが、4月19日放映とのこと。

さて、本日は青山「俺のフレンチ・イタリアンAOAYAMA」にソロ出演。
こちらも多くのお客様で賑わうことだろう。

と、景気が良い話題の後にナンですが・・・今週末の「定例デュオライブ」、今回はかなり予約が少なく、冷や汗状態。
お時間ある方は是非、お越しになってやって下さい。

2月2日(土)定例デュオライブ 18:30開場 19:00開演
酒井一郎(ベース) ¥3000(ワンドリンク付)