反省文

ブログ・スケジュールの本日出演予定が、間違えて明日になっていた。
知人のメールで気付いて慌てて修正。

日程記載ミスはかなり以前からで、ホームページにスケジュールをアップしていた頃も、度々、メールを頂いては修正していた。
その都度反省はするが、繰り返してしまう。

「ミスってますよ」メールを送信する方の気遣いには感謝と共に恐縮しております。

実際に仕事に穴をあけるミスがないのは幸い・・・、と、大して多忙でもないのに、それやったらサイテイで、幸いなどと言ってる場合ではない。

年齢と共にいっそう気を付けないと、と思っている・・・今は(汗)。

ということで、本日は横浜「俺のフレンチYOKOHAMA」へ、ランチはソロ、その後夜までクラリネットの谷口英治さんとデュオで。

本日ブログはただ個人の反省文、お読みになってくれた方にはすみません。

さぁ、気持ちを切り替えて(既にこの辺りで反省が薄くなっているか)、張り切って横浜へ、間違えず横浜へ行きます(当たり前)。