今日はここ

明日からゴールデンウイークが始まるが、私は本日から連休最終日まで中1日休んで「俺の」シリーズ各店舗に連日出演、「俺のウイーク」となる。

美味しい食事とライブを楽しみにお越し頂ければ幸いです。

一昨年から昨年にかけて腱鞘炎寸前と関節炎など悩んだが、その頃だったらこんなスケジュールは組めなかった。
今も完全とはいえないが、かなり楽になったのでなんとか乗り切りたい。

「俺の」シリーズは各店舗は場所も入店時間と演奏時間も違うので、出演前日に必ず確認メールを頂くが、更に自分用のメモを作っている。

出演時はそのメモを見ながらステージ時間を確認しているが、なにより行先を間違えないことが肝心だ。

青山店と横浜店は店名がアルファベットで「AOAYAMA」「YOKOHAMA」と間違え易く、青山と銀座なら間違えてもすぐ移動できるが、横浜だと時間がかかるので要注意だ。

車の運転でも行き慣れた場所と違う目的地なのに、途中までルートが同じだったりすると間違えることがある。
だから電車に乗ってからもメモを見て「今日はここ」と確認する。

ということで、今日は銀座。「俺のフレンチ銀座コリドー街」/「俺の割烹」2店舗にソロ出演。