飛入りセッション

昨日、池袋「ばがぼんど」にソロで年内ラストの出演。

多くのお客様が来店し、クリスマス曲も少し凝り交ぜてピアノ演奏と弾き語りを楽しんでくれた。

中に、アルトサックス奏者がいらして飛び入りでセッションに。

「何やりましょうか?」と聞くと、"All the things you are"と。

数年以上振りで演奏したが、やはり良い曲。

「ありがとうございました」と席に戻ろうとするのを、「もう1曲やりませんか」と引き留めて、"Body and soul"その他も結局ワンステージ。

お客様も喜んで拍手、「お名前は?」とお聞きして「内海さんでした!」と紹介、また拍手、楽しいステージだった。

 

飛入りセッションと言っても、全くお会いしたこともない方だと音楽スタイルが合う合わないが、などと思ってしまうが、幸い上手くいって良かった。

 

先週末のクリスマスライブから何だか忙しかったが、本日はゆっくり休み、とは言え、あれこれすることはある。

下にご案内のライブもま~だまだ席の余裕あり、年末に向けてわっとお賑やかしといきたいところではある。

この日ご都合宜しい方は是非ともお越し頂けたら幸いです、夜9時半頃には終了します。

f:id:nemannekenarui1955:20191211075259j:plain

12月ー1月(2020年)スケジュール