正月明け連休

昨日は成人の日で祝日、青山「俺のフレンチ・イタリアン青山」にランチから、ベース西川てるまささんと出演。

お正月過ぎると飲食店の売り上げはガタっと落ちる、はずが、3連休かなり好調で、スタッフさんにもいっそう活気を感じる。

 

ランチ満席、デュオの演奏も調子よく、ディナータイムも満席が続いたが、夜8時過ぎると通りの人通りも少なく、9時台のラストステージも少し空席ありで終演、帰路の電車も空いていた。

普段の休日とちょっと違う、正月明けの連休最終日らしい夜だった。

 

帰宅途中に二胡奏者のチェンミンさんより連絡あり、来月13日青山「マンダラ」ライブの相談だった。久々の再演に向けた準備にかからないと。

 

さて、本日は池袋「ばがぼんど」にソロ出演。

 

1月ー2月スケジュール