最初で最後

チェンミンさんより、2月13日南青山「マンダラ」ライブ写真が送られて来た。

f:id:nemannekenarui1955:20200216052748j:plain

それはさておいて、なんともはやである。

クラシック演奏家「リス&せいこ」のお二人と明日出演の店が、経営不振で突然の営業体制見直し、ライブは来週一杯で終了し後半全てキャンセルとのこと。

お二人から、昨年秋オープン以後お客が少ないとは聞いていたが。

 

ライブレストランとして同形態の「俺の」レギュラーを頂く私、近場で今後も出演依頼が来たらとお伺いまで立て、問題なしのお返事を頂いたがあえなく1回。

近年は珍しいが昔はままあったこと、出演当日に閉店して雲隠れしたオーナーと裁判沙汰になったケースもあって、今更驚くことでもない。

今回出演出来るのはましで、来週以降の出演者へのキャンセル料が支払われれば幸いに思う。

 

とりあえず明日は、フルート坂元理恵さん、チェロ柚木菁子さんと、ジャズ、クラシック、ポピュラーなど様々な曲を演奏するのがとても楽しみ。

”最初で最後”の貴重な出演にお越しになって下さい。

 

2月ー3月スケジュール