リハーサルと譜面

今月はヒマだと思っていたが、リハーサルや譜面など準備を要するライブがあれこれ。

その一つが先月末になって来た仕事で、クラシック演奏家ユニット「りす&せいこ」より頂いた、今月17日のライブ。

ヒマな月に限って仕事依頼が同じ日に重複するなんてこともあるが、幸いセーフ。

フルート坂元理恵さんとチェロ柚木菁子さんと私と、ユニットとしてのレパートリーは多く、約1年ぶりの再会となる。

 

頂いた店のHPを見ると銀座のライブレストラン、となると「俺の」レギュラー出演者としてはやや気にはなる。

日本の高度成長時代はライブ店同士もしのぎを削って、「うちの近くには出演しないでくれ」なんてこともあったが、今は違うと判断してお受けした。

メールで選曲の相談をして譜面を揃え、そのリハーサルが本日。

 

今週に入ってチェンミンさん打ち合わせ、このユニット関連と連日続いて、明日は愛媛県松山市へ一泊旅。

仕事関連ではあるがスケジュール掲載してない、そのわけは明日のブログで。

f:id:nemannekenarui1955:20200129083155j:plain

f:id:nemannekenarui1955:20200204054806j:plain

1月ー2月スケジュール