本日地元デュオライブ

本日は地元、坂井市カフェ「森のめぐみ」でデュオライブ、ベースは岡本勝之さんが富山県より来演。

 

ピアノとベースのデュオという編成は好きで東京時代も定例ライブをやった。

ジャズ覚え始めの頃、ラジオでデュオ演奏の新譜紹介を聴き、二人だけなのにドラムがあるようなリズムを感じることに驚き、奏者名「ジョージムラツとローランドハナ」のメモを手にレコード店に走った。

知識のなかった私は、ジョージ川口さん、ハナ肇さんという演奏家から「ジョージ村津、ローランド・ハナ」という日本人演奏家と思い込み、レコードを探し当てた瞬間「あ、外人!」、それは稀代の名人だった・・・「デュオ」という言葉に今も思い出す。

 

えち鉄「大関駅」隣接の木々に囲まれたカフェでのライブ、コロナ対策の今、昼夜二部入れ替え制。

夜は満席ながら昼はわずか席あり、これからの方は大歓迎にてお待ち申し上げます!

 

森のめぐみ 高浜和英デュオライブ

春の花特集 / リクエストありアラカルト

14:30開場 15:00開演

一般 ¥3500(飲料代別) / 学生¥3000(飲料代別)

御予約 0776-72-3185