先の予定

6月までのスケジュールを更新。

来月からはさほど忙しくないが、今秋に各所レッスン合同発表会を予定したので、それに向けて選曲やアレンジ開始、せっせとやらないと。

それと7月は北村さん関連で東京に幾度か、その一つが落語家の春風亭小朝師匠がドラム演奏のお話し、また詳細決定したらお知らせします。

先のことは置いといてとりあえず今週末の土日、松岡レッスンの発表会リハーサルと本番あり、出演の生徒さんにとって楽しみと緊張が高まっていることと思う。

その本番終えた翌日月曜、早朝5時台に家を出て東京「南青山マンダラ」、二胡チェン・ミンさんと、久々の「夢幻嬢爵士楽団」(むげんじょうジャズがくだん)でのライブ。

続く火曜「銀座スウィング」北村さんライブ、ここまでが忙しく後は少しのんびり出来ると思う。

昨年暮れの入院手術から体力も回復、なんとか頑張ろう。

 

4月-6月スケジュール