チーム躍動

9月二胡コンサートのチラシを企画チームの宣伝活動開始、その勢いが凄まじい。

チームは私含め10名、個人的につながりある、飲食店、公民館、他、多くの場所に大きなポスターとA4判チラシを携え足を運んでくれている。

なんと家からすぐの集会所にもこのチラシが張ってある、うっかり歩けない。

チケット販売やラジオCMなど来月開始だが、既に予約は数十名。

昨年、北村英治福井公演でも企画チーム活躍に驚きと感動があったが、福井帰郷し初めて知ったこと。

東京時代は日本全国津々浦々へ、何日も続くツアーも多かったが場所が何処であれ本番に集中し上質の音を奏でる意識のみ。

なので観光名所も素通りしたり、全くそんな時間もなく移動することも多い。

各地方で企画に携わる方々の熱い思いと行動力あって初めて、演奏家の思いも叶う。

 

本日は福井市シライハウス」出演、雨の予報ですがお近くの方はお越し下さい。

小粋なスタンダード小唄などなど、お送りします。

 

6月-7月スケジュール