ハード撤回

今朝は大雨、昨日中に出る用事すませて良かった、その一つが来週上京の新幹線チケット購入。

9日お昼前に東京到着で路線検索、芦原温泉→福井で「かがやき」乗り換え→東京

一旦逆に行って戻る、そらないだろ幾度調べてもそれしか出ない。

とりあえず芦原温泉駅行き問うと「金沢乗り換えで同じ『かがやき』に乗れます、それ取りましょう」、そらそうだろう、あの路線検索って・・・?

この週前半がちょっとハード、8日(月)松岡レッスン夜までやって翌朝東京へ。

9日(火)

昼「ティアラ江東」春風亭小朝師匠イベント 北村さんと演奏

夜 銀座「スウィング」

10日(水)

昼「内幸町ホール」前日に続く小朝師匠イベント

夜 横浜「バーバーバー」

 

この昼夜2日間スケジュール入った時、95歳の北村さんに「大丈夫なんですか?」とお聞きすると「まぁ、なんとかなるだろ」、先ほどの「ハード」撤回しておく。

 

6月-7月スケジュール