日記

昨年暮れからこのブログを開始して、同時にホームページを整理してきた。
元々日記はほぼ毎日更新していたが、タグ編集による前日分コピーペして、文章を削除して当日分を書き込んでいた。故に日付を直すのを忘れていたりして、曜日などすれてしまうこともあって、親しいかたからメールで教えて頂いたこともしばしば。今思えば、あんな手間のかかることをよくやっていたものだと思うが。
文章を書くことは嫌いではなかったが、文書力に自信がないので出来るだけ短くまとめる日記を心掛けてきた。それがブログの画面になるとえらく短く思えて、少し長い日もあったりするが、そんな長短は気にせず更新してゆこうと思う。

と、本日はこんなところで、夜は銀座「スイング」、北村英治カルテット+他の出演です。
新年初の北村さんステージにどうぞお越しください。