平塚で大盛り上がり

昨日、神奈川県平塚にあるライブレストラン「サンタナ」で、水森亜土さんのライブ。
このライブ開始時がドラマー原田俊太郎氏で、以来、ベース酒井一郎氏とのトリオで毎年秋に伺っている。
更に今回は、ローズマリーダンサーズ(宮澤まゆ、瀧山うさぎ)も参加しての賑々しいステージ。

毎回のことながら、補助椅子も出す超満席の大盛況。
今回はお子様連れもちらほら、中高年まで幅広い年齢層のお客様。

私の弾き語る「ブルーベリーヒル」ではブギウギリズムに手拍子、次の「キャラバン」ではドラムソロにやんやの大喝采に、原田氏立ち上がって投げキッスのサービス精神発揮。

そして私の「ボナセラ」歌い始め後に亜土さん登場のおきまりで、更にヒートアップして大盛り上がり。
ロックコンサートかいと言うほどの熱気ながら、音楽もしっかりと楽しむ上級の(演奏家の主観的意見ですみません!)お客様との夜だった。
写真は後姿の亜土さん。
イメージ 1

さて本日も爽やかな秋晴れ、俺のフレンチ TOKYO」にレギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で出演。