本日木更津へ

休養から仕事再開の昨朝、10時前に家を出て東銀座へ。

「俺の揚子江」ランチタイムのソロ出演、おちぼち歩いて新橋方面へと移動して「俺のフレンチ・ターブル・タク」。

さすがに手も楽に動くし声も楽に出た。

10月に入って急に気温も下がり、晩秋かと思うような土曜日だったので「枯葉」を入れてお送りした。

「ターブル・タク」、初回3:50のステージはお客様ぼちぼちの入りだったが、日が暮れてからは店前の階段に行列。

満席のお客様、ライブを熱心に聴いて拍手。
若いお客様から「すごく、良かったです!」の言葉に力をもらい気分上々で終了。

さて、本日も朝から出て千葉県の木更津へ向かう。

木更津の隣、君津市在住のトロンボーン奏者、苅込博之氏が世話役を務めるジャズイベント。

本日の開催までは会場も二転三転して大変だったようで、会場ホテルのHPでも詳細は不明。

ディキシー、トラッド系の演奏家が出演するようで、私はソロとセッションにて演奏と弾き語りの予定。