ハッピーパワー

一昨日、横浜の「俺のフレンチYOKOHAMA」ではランチから夜まで毎ステージ、バースデイのお客様がいらして、かなりの数をお送りした。

そして昨日、青山「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」でも、ランチ出演のみだったが、1回ステージに1組、2回目は3組のバースデイ。

2月後半誕生人口が多いわけじゃなく、このお店をバースデイに選んで頂くからだろう。

「俺の」シリーズではバースデイの他にも様々なお祝いリクエストが来る。

「結婚します」「結婚記念日」はウエディングマーチ(メンデルスゾーン)があり、「カップルおつきあい1年目」というのもあって、"L-O-V-E"などのラブソングを。

しかし稀に「就職が決まりました」、「転職の友人にエールを送る」なども。
因んだ曲はないが、それなりのコメントと明るい曲をお送りする。

ふと思う、「もし別れた直後のお客様がいらしたら」「もし失業された方が」・・・。
しかし、そういう方がいらしても、ハッピー&明るいパワーで少しでも元気になってもらえばとの思いでお送りしている。

さて本日は「俺のやきとり 銀座9丁目」、ソロ出演。
バースデイあるかな?