久々のコーラス練習

昨日午後、久々にコーラスの練習。
練習ばかりで本番がなかなか叶わないグループ。

以前の練習から随分時間も経って、忘れている部分もあり、アレンジした私もやりながら、「ああ、そうだった」「ああ、こうだったか」(汗)。

それでも何度も練習した曲は体が覚えていて、普段やっていない割にはスムーズにハモる。1曲毎に一喜一憂しつつ。

個々人の事情によ活動はりなかなか難しいが、いつの日か本番を夢見て・・・、と、プロらしからぬことを言うようだが、プロもアマも関わりない部活的楽しさがある。

メンバーお二人は私と世代の近い女性、性格も違う二人ながら仲が良く、私も楽しい仲間気分でのおつきあい。
3人のハーモニーがいつの日かという期待感はさておいて、個人的におさらいしておかないと。

夜は池袋「ばがぼんど」ソロ出演。やはりコーラス練習で声出しを十分やった夜は歌もスムースに感じた。