昭和なレストラン

昨日、映画を観に隣の府中市へ向かう途中でランチ。

小金井市府中市の境にある、「ホーマー」というレストランで、店内はまんま昭和の世界。
B.G.Mも昔のレストランで流れていたなあというイージーリスニング

働くスタッフも、お運び厨房、全員が60代~70過ぎで、周囲のお客も同様。
水を運んだスタッフさんがお客さんと「こないだ、あの〇〇さんが~」と会話してるから、きっと近所の常連さんだろう。

ランチは900~1300円程度で、野菜たっぷりの優しい美味しさ。
大通り沿いで駐車場もあって、結構賑わっている。

店内の造りはひところ流行ったファミレスだが、雰囲気は全く昭和の洋食店で、タイムスリップしたかのようなお店。

その後、映画「パイレーツ・オブカリビアン・最後の海賊」を楽しんだ。

さて、本日は「夏生まれの仲間たち」、2回目のリハーサル。