本日定例8月

姪夫婦の子供たち(小2双子男子)が、小学校校庭キャンプ1泊という行事予定があって、親元を離れる練習として我が家に1泊。
イメージ 2

一昨日はディズニー映画、そして昨日は水族館に連れて行った。
写真はクラゲの水槽。
イメージ 1

品川駅前の「アクアパーク品川」、ホテル直結した施設とは思えぬ充実感あり。
夏休みの子連れ客でかなり混んでいたが、イルカショーなど楽しんだ。
夜、仕事帰りの両親がお迎えに来て無事2日間を終えた。

さて、本日は定例デュオライブ、「ハワイアン特集」。

昭和の夏を彩った懐かしの、というサブタイトル付きでお送りする、究極(9)曲の特集。

旅行にお出かけのご常連が何組かで、席の余裕あり。
本日、お時間のある方、席が余っているなら行ってやろうかという慈悲深い方、是非、お越しください!