大手町ソロ初出演

昨日、大手町「俺のグリぐ&ベーカリー大手町」にソロ出演。

8月末日オープンして、今月前半にヴォーカルの島田のぶひろさんとデュオで出演した時は伴奏者として気楽だったが、大きな店、大きなステージにソロでというのは少々緊張した。

「俺の」シリーズ各店舗に何年も出演していながら、この新店舗にこんなに緊張するとは。

やはり、一昨日までの連日クラリネット共演ライブでの疲れもあったが、己でとったスケジュール、ここは頑張らないととの思いと、大型新店舗での初ソロ出演という気負いから、ランチと午後の2ステージはちょっと本調子とはいかず。

その後はやっといつもの調子が出た。
ラストステージを「フライミートゥザムーン」でスイングして終えると、女性4人席からお声がかかり、「何処に出てますか?お名前は?」などと質問責め。

すかさず、12月の「クリスマスライブ」チラシをお渡ししてご案内、お越しになってくれるといいけど。

帰りにこの店舗の売り、「銀座の食パン・香」を購入して帰宅。
ちょっと高いが、さすがに美味い、これからトーストでいただく。
朝飯前のブログ更新本日はここまで。

お店の脇にパン売り場がある。棚に並んだ見本は食パンを乾燥させたものだそうだ。
イメージ 1