勢いは終日

昨日は横浜、「俺のフレンチYOKOHAMA」。
ランチ満席でのソロライブ。

外は爽やかな快晴で、「こんな日に相応しい曲を」と、「明るい表通りで」"On The Sunny Side Of The Street"を弾き語り、大きな拍手を頂いて終了。

午後からはアルトサックスの宮崎達也さんと。
2回目の共演となるが、前回もこの横浜店だった。

デュオ最初のステージは15:20、いつもはさほど混む時間帯ではないが、なんと、かなりの席が埋まっていた。
お客様のノリを受けて私のピアノに歌、宮崎さんのアルトも冴える。

夜のステージでは、バースデー2組、結婚25周年祝い、ステージとお客様とスタッフ、一体となった盛り上がりは最高潮。

ラストステージまでほぼ満席続きで、こちらもその勢いに乗った一日だった。

さてさて、10連休ラストの本日は2連日で「俺のフレンチYOKOHAMA」。
ランチはソロで、午後はレギュラートリオ(酒井一郎B、八城邦義Dr)で夜まで。

一昨日アレンジした「恋のささやき」"I Can't Believe That You're In Love With Me"
を弾き語ってみたい。