青山通り

昨日、「俺のフレンチ・イタリアン青山」に、ベースの西川てるまささんとデュオでランチから夜まで出演。

快晴の日曜日、表通りの人でも多かったが店も満席の盛況。

少しアップテンポの「A列車で行こう」で軽快にスタートすると、お客様がステージに注目し拍手。

「二人でお茶を」弾き語りなど気分良く終えて控室に戻り、まかないを頂く。

 

厨房の若手スタッフが日々まかない当番、この日は若き女性料理人のチキンのクリームスープ。たっぷりのサラダにバンかご飯が選べる。

美味しいまかないをいただいて、休憩後、ランチ2回目も盛況。

 

青山店にはほぼ3か月に一度の出演を頂くが、休日の表通りの人通りが、昨年より増したように思うのは気のせいか。

お店の変わらぬ盛況は社員&スタッフさんの弛まぬ努力の賜物、その勢いとお客様の反応に、私も元気をいただく。

 

夜も満席続き、共演回数を重ねて息も合って来た西川さんとのデュオも快調、思わず笑顔の私、演奏に充実感あり気分良しで感謝の一日。

 

11月ー12月スケジュール

12月7日(土)高浜和英トリオ・クリスマスライブ

銀座シグナス 御予約受付中!

開場13:30 開演14:00

チケット¥3,000(飲食料金別)

御予約 takahama_pf@hotmail.com