シリーズお休み

本日、「俺のフレンチ・イタリアン青山」ソロ出演。

12:30 / 15:00 / 18:00 3回ステージ。

 

「映画と音楽」シリーズもさすがに思い出すネタも少なくなった。

こんなブログでもお読みになってくれる方がいらしてメールを頂くので、思い出す話があればシリーズ再開のつもりでちょっとお休み。

これまで紹介した映画やドラマに登場する偶然の出会い、感動もすれば現実離れに突っ込みたくなることもある。

昨日、お酒と映画に関連して書いた北京、初めて行ったのは2000年、その時、今考えても不思議な偶然の出会いがあった。と言っても恋愛関連ではないが、明日はその話を書いてみようと思う。

個人的に忘れ得ぬ記憶をまとめられるか難しいが、と言いながらこれまでも随分あれこれ書いたけど、とりあえず、また明日。