カフェにてごあいさつ

昨日、地元のカフェ「サジスペース」にて支援者の紹介である女性とお会いした。

ヒナ タカコさん、ポップス系シンガーソングライターとして東京で活動され数年前Uターン、坂井市在住で市の歌を作曲するなど活躍されているそうだ。

地元ラジオでパーソナリティーを務める番組に出演のお話しを頂いた。

収録は今月末で「お聞きしたい話はたくさんありますけど、本番での受け答えが弱くなるのでとっておきます」と、とても物腰の穏やかな方。

 

このカフェでのソロライブを支援者の方々が企画中。

前回6月は私がピアノを始めた幼児期から東京を去るまでの約60年間を凝縮し因んだ曲をお届けしたが、東京編をもっとの声に応えて。

今回、店お手製の軽い食事にワインや日本酒もご用意して、ちょっと贅沢な真夏の夜のひととき。

近日中に公示出来る予定です。