周囲から

周囲から「お忙しいですね」と言われるが、正直その実感はない。

東京時代と比べたら出演本数は少なく、日々企画準備やレッスン資料作りなど在宅仕事もあってヒマでもないが疲れるほどではない。

であるが、今月後半はちょっと忙しい。

スケジュール掲載していない講演&演奏と夜のライブのダブルなど続いて月末は東京。

こんなスケジュールはコロナからこっち3年以上ぶり、ヒマ慣れした我が身の不安と何とかこなせるかなの楽観せめぎあい。

 

還暦を過ぎた頃、これからは欲ばって仕事をとらず1本1本大切に良質演奏を心に誓ったが、求めに応じてお断り出来ぬことはある。

まだピアノも歌も年齢を感じることはないが今月乗り切れたらありがたいなと思う。

あと二週間で68歳の私、長年ご一緒させて頂いている北村英治さんは94歳現役のスーパー演奏家

周囲から「目指して下さい」と言われるが、正直その自信はない。

さて本日朝からあわら市へレッスン。

 

7月-8月スケジュール