休み休み

先週、疲れるほどの仕事をしていないはずなのに、日々疲れが残る感じが続いて一昨日の日曜、歯茎が腫れて身体全体だる重で、どうにもしんどい。
幸い昨日までの2日間仕事が入っていなかったので、ゆっくり休んだ。

さすがにブログ更新もする気になれず、スマホもパソコンも仕事メールチェックと返信のみ。
季節の変動もあったかと思うが、休んだおかげで歯茎の腫れもひき回復した。

ブログもホームページの日記を継続して毎日更新を決めてきたが、こうして休んでみると、まあ、毎日更新でなくともいいかなと。

HPには、日々の出来事を短文で「日記帳」、面白く思うことを長文で「ざっきちょう」と分けていたので、ブログも何か分けた方がよいのか・・・、とかなんとか思う今日この頃であります。

本日は池袋「ばがぼんど」ソロ弾き語り出演。